※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
ファッション・コスメ

七五三の着物についてです!5歳の長男の七五三を考え始めたのですが、私…

七五三の着物についてです!

5歳の長男の七五三を考え始めたのですが、私も主人も着物を着ようと思っていて、次男(2歳)はこの袴ロンパースを着せようかなと思っています!

長男が袴は緑がいい!と言っているので見つけたのがコレなのですが、長男メインで次男はこのロンパースで私は何色系の着物を選ぶといいと思いますか???

クリームっぽいと次男と被るかなとか、長男と一緒にグリーン系がいいのかなとか・・
ちなみに私はイエベ春です🌸

参考にしたいので教えてください✨✨


📷袴ロンパース

コメント

たんぽぽ団

長男の袴の第一候補!

たんぽぽ団

私の着物👘
ちなみに主人はショップで子供と母親の着物に合う色の着物を選んでもらえるらしいのでそれにします笑笑

あおeee

⑥の緑系か ①の濃いめ、暗めのクリーム系がお子さん2人の中間色で良いのかな、と思いました🙂!