※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
サプリ・健康

痔の手術経験者への質問です。日帰り手術や回復期間、埼玉南部〜東京都のおすすめ肛門科を教えてください。

痔の手術したことある方!

日帰りですか?
どのような手術しましたか?
どのくらいで回復しましたか?

また、埼玉南部〜東京都(できれば埼玉寄り)でおすすめの肛門科教えてください。

コメント

めいめい

旦那が2年ほど前に手術しました😉
もう15年くらい痔を患ってて、痔瘻の1歩手前でした💦
毎日のようにボラギノールのお世話になってましたが、手術してからは嘘のように治ってびっくりしてました😳✨いぼ痔で、排便のときや仕事中によく切れて大量出血してましたよ😣

切除する手術をして、1週間入院していました💦術後2週間くらいはかなり痛んでましたが、2週間を節目に急激に痛みが引いて楽になっていました。
入院時に、私が出産のときに使ってた円座を持たせたら、院内にも円座はあったけど、退院の際の待合室や帰りの車などで使えてめちゃくちゃ大活躍したそうです😆
荒川外科肛門医院に通院•手術してました😉
優しい医師と死ぬほど愛想ない医師の両タイプがいましたが、手術や診察の腕は良かったとのことでした🤣🫶