※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ディオールのネックレスを安く出品し、後悔しています。相場を調べずに出品したため、売値が低かったようです。同じ経験をしたことがある方いますか?

10年以上前くらいに買ったディオールのネックレス、もう使わないかなと思って二つメルカリで出品しました。二つとも出してすぐに同じ方が購入してくださったのですが、、、
私、安く出品しすぎた?!?!とちょっと後悔、モヤモヤしてます💦
相場も調べずにかなり前のものだからと思ってどちらも一万位内での出品だったのですが、楽天とかの中古ででてくるものは、一つ2万弱とかで売られてる😂😂
物も綺麗だったし、もう少し高く売れば良かったぁぁ、、、

みなさんもありますか?こういう後悔😂😂

コメント

ママリ

転売されちゃうかもですよね😭
一度桁を間違えて出品して即買いされた時に、交渉して、こちらの都合でキャンセルしてもらったことはあります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよねー💦こういうたまにいるおバカさんの出品狙ってる業者とか絶対いますよね🤣
    二つともありがとーってしかその時は思ってませんでしたが💦
    最近メルカリでブランド物の子供服とか出しても高値で売れないので低価格にしないとっていう感覚もあり😂😂
    もう取引終了してるので、今後もしブランド物出す時は下調べしっかりします🥲🥲

    • 5月1日
はじめてのママリ

あります〜!
ブランド品ではないですが、当時流行った日焼け止めサプリをまとめて安く出品したら秒で売れました。びっくりして、相場を調べるとかなりお得な金額にしてしまっていました…
くっそ〜!ってなりますよね😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    くっそー!!ってなりますよねー💦しかも何千円と損した気分なので余計に😂
    もう忘れようと思って調べたり見るのをやめました🤣

    • 5月1日
ママリ

ありますあります!!

夫のセンスなさそうなスポーツ用品(笑)が出品後すぐ売れて、もっと高くしておけばよかった…と後悔しました😂
自分のものじゃないだけに相場もよくわからず…悔しい〜😭ってなりました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悔しいですよねー!!
    今後の痛い勉強代です🤣

    • 5月1日
ままち

あります!!
ほんと秒で売れました😂
値段つけるの難しいですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お値打ちな時は秒で売れるってことですよね💦
    勉強になりました😭😭😭

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

あります〜
出した瞬間売れて…。
あー、もう少し儲けられたな〜と。
逆にこんな値段抑えてるのに…つまてやつが売れないこともありますね🤔
値段つけるの難しいですよね、、、

ママリ

ありました😭
未開封の本?を定価で出したのですが、
それが現在、廃盤になっていて、しかもかなりレアな本だったみたいで、他の方は倍以上の値段で取引されてました…😭

いただきものの本で価値がわからなかったです😱