※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お香ってどーやっても線香チックな匂いになりますか?🤣スリーコインズで…

お香ってどーやっても線香チックな匂いになりますか?🤣

スリーコインズでかわいいお香があったので購入♪
いざ付けてみると…線香な匂い強め👃
前もYouTubeでダイソーの紹介してる方の真似して買ったら線香のような匂い👃
私の買うのがハズレなのか…🤣

10年前くらいに人気だったno.8のお香は
こんな匂いしなかったような👃

コメント

P

お香もハズレありますよね🤣私も経験あります!ダイソーで買ったやつは完全に線香でした笑

  • ママリ

    ママリ

    ダイソーハズレですよね!笑
    テスターみたいなので、匂い嗅ぐといい匂いだったんですけどね🫣笑
    2回外すと買う気が失せてきました😇いい匂いに包まれたかった…🤣

    • 5月1日