※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

【ディズニーについて】もうすぐ4歳の女の子です。プリンセスが大好きで…

【ディズニーについて】

もうすぐ4歳の女の子です。
プリンセスが大好きで、プリンセスの服を着てディズニーに行くのが大好きなので、この前ランドに行って楽しんでました。

ダッフィーシェリーメイも大好きなのですが、シンデレラのドレスを着て、シーは、ちょっと変なのでしょうか?

ランドは、ハロウィンの時期ではなかったのですが、ちらほら女の子はプリンセスの服着て楽しんでる子達にすれ違いました😊

プリンセスの服は、シンデレラ、ベル、ラプンツェルになり、どれもランドのキャラクターになります。

プリンセスの服を着て、シーに行かれた事のある方教えてください。よろしくお願いします!

コメント

まーもーめー

シーでベルやシンデレラを着てる女の子見かけるので変ではないと思います。
でもランドのほうがお城もあるのでよりに似合いますよね!

私は世界観へのこだわりが強いのでシーではアリエル、プリンセスではないですがアナ雪のどちらかを着せることが多いです。
ファンタジースプリングスが出来ることを考えるとラプンツェルもシーに合うと思います♡

お子さんが着たいと言ったものでいいと思います(⁠^⁠^⁠)

• かな

かな

なるほど!アナ雪確かに良いですね!
    ラプンツェルならドレスがあるので行けそうです😊
    最終的には娘に選んでもらいます。ありがとうございました😊

• 5月2日
とっとしゃん

昨日と一昨日、シー&ランドに行ってきました😌まだ夢見心地です🩷

シーでもシンデレラの子、いましたよ!だいじょーぶです🙆マリオの服着てる子もいました😆
それにぶっちゃけ、女の子のドレスが場所にあってるかなんて見てる人は少ないと思います👍お子さんの着たいドレス来ていきましょう!その方がお子さんの素敵な思い出になりますよ😍

• かな

かな

リアルタイムですね😍羨ましいです💕
    シーにもシンデレラの子いたんですね!それは安心です!
    そうですね!娘に最終的には何が期待か選んでもらいます😊ありがとうございました😊

• 5月2日