※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまさん🔰
妊活

妊娠3週目のつわりについて相談です。体調が悪く、胃の不快感が続いています。同じ症状で妊娠した方の経験を聞きたいです。

🥚妊娠3週目のつわりについて🥚
毎度質問失礼します😖
4/22に人工授精を行ったあとhcg注射5000打ちました💉体温は4/22に上がり始めたので高温期10日目です。
29日から30日にかけて胃の張りで目が覚めて、本日まで胃の不快感が継続しています😢
胃が常に張っている感じと、お腹が空くとムカムカしてきます😢吐いたりはしません。。

同じような症状をご経験の上、妊娠に至った方いらっしゃいますか?😢

コメント

ゆここ

2人目は生理予定日5日前から匂い悪阻始まってました💦😢
今回もですが、自分は生理予定日頃には悪阻ありました💦

• たまさん🔰

たまさん🔰

コメントありがとうございます!
    匂いつわり💦きついですね😢😢

こんなに胃がモヤモヤ・張ることが無いので期待してしまうのですが、、
    妊娠じゃなかったら胃の検査に行きたいくらいです😂

• 5月1日
  • ゆここ

ゆここ

2人目がそんな感じで、生理予定日5日前にこれが悪阻じゃなかったら病院行く!って言って早期検査薬で検査、その日のうちに陽性反応でした😂

• 5月1日
  • たまさん🔰

たまさん🔰

本当ですか😭✨
    似た症状の方がいらっしゃって希望を持てます…😭💖
    もうhcg注射が体から抜けてると思うのでフライングしてみます、、、!

• 5月1日
  • ゆここ

ゆここ

私も1人目不妊治療しててタイミング方法でしたが、hcgうってもらって授かったんです✨

確か接種後14日目に受診してその場で妊娠判定もらった気がします✨

• 5月1日
  • たまさん🔰

たまさん🔰

そうなんですね🥰!
    その場で先生に言ってもらえたら安心して泣いちゃいそうです😭✨

初めての注射だったのでどれくらいで体から抜けるか、海外製の検査薬で検証してたんです🤣今日極薄陽性だったので、生理予定まで待とうと思いましたが、明日の朝ドゥーテストやってみます🥺笑

• 5月1日
  • ゆここ

ゆここ

まさかその日に検査して陽性って言われるとは思ってなくてびっくりしました😂✨

そうなのですね✨

今回はドゥーテストで生理予定日3日前にうっすら反応しました✨ただ、2日とかで陰性から陽性になったりするのでもし陰性でも陽性になるケースもあると思います(私の場合はそれでした🤣)

• 5月1日
  • たまさん🔰

たまさん🔰

毎回生理が来るまでドキドキです😂、、
    いつもドゥーテストでやるのが勿体無く思うんですけど、今回は何かが違うのでやってみます!笑

他に症状などありましたか?😢

• 5月1日
  • ゆここ

ゆここ

わかりますー😢

うちは1人目は気づかなかったんですけど、もう2人目、3人目はこれは悪阻でしょ!って確信が😂

あと毎回帯状疱疹らしきものが現れます😂
    あとは上2人は妊娠した年の初夢でそれぞれ性別もドンピシャの赤ちゃんをお世話する夢を見ました😂

今回は授かる前月に病院で授乳してるリアルな夢を見ました😂

• 5月1日
  • たまさん🔰

たまさん🔰

帯状疱疹💦匂い悪阻もあってしんどいですね😢😭
    お体に気をつけてくださいね😭、、

すごい!!!😆🤭
    そういうお告げみたいなのあるんですね😭✨❤️!!
    私もおととい、着床の瞬間を見る夢見ました!!笑
    専用の機械で子宮に入って行って、小さい白粒🥚が、提灯🏮みたいに膨らむ夢でした😂🤣

• 5月1日