※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

伊勢崎市在住で、9カ月の娘がいます。家が狭いので、ずりばいでたくさん…

伊勢崎市在住で、9カ月の娘がいます。
家が狭いので、ずりばいでたくさん動けそうな広場的な場所を探しています!
県内でどこか良い場所、赤ちゃんが遊べそうな所がありますか?

コメント

ママリ

元気21の親子ルームはたくさん動けますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!助かります!場所は伊勢崎市内ですかね?

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

前橋市です!!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

了解しました、ありがとうございます😌早速行ってみます

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

元気プラザみたいな綺麗でおもちゃが沢山あってー、、みたいな感じを求めないなら市内の児童館でもいいかと思いますよ!まゆドームとか遊びに来てる人あまり居ないからしょっちゅう貸切です😅
私も伊勢崎に住んでますがほとんど元気プラザ行ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日元気プラザ行ってきました!楽しかったです😆児童館、まゆドームも調べて行ってみます!詳しくありがとうございます😌

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

伊勢崎市内なら児童センターとかどんぐり(児童館)とかは割と楽しめると思います🤔!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童センターとどんぐりさんですね!行ってみますね、ありがとうございます😌

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

伊勢崎 支援センター

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターですね!調べて行ってみます、ありがとうございます😌

• 5月3日