※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
ファッション・コスメ

クッションファンデを使ったことがないんですが、BBか何かを塗ってから…

クッションファンデを使ったことが
ないんですが、
BBか何かを塗ってからクッションファンデ
つけるんですか?😂
そのまま直にクッションファンデを
塗る?感じでいいんですか?😂

普段はビオレの日焼け止めを塗って
キャンメイクのファンデーションして
おしまいのかなり手抜きメイクです😂

クッションファンデ気になってて、
とりあえず初めてなのでよく聞く
TIR TIRの赤を買ってみようかなと思ってます

コメント

deleted user

私は日焼け止め下地→ファンデの順番でやっちゃってます!

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    日焼け止め→クッションファンデで
    終わりですか??
    クッションファンデの上から
    さらに粉とかするんですか?😂

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    肌がペタペタするのが苦手なのでパウダーしてます!🙆‍♀️

    • 5月1日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    日焼け止め下地、パウダー
    どんなの使ってるか教えてほしいです🥹🤲🏻

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    エスポワの日焼け止めを下地代わりに、パウダーはイハダのもの使ってます🙋‍♀️ プチプラばっかです🥺💦

    • 5月1日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    やっぱりパウダーしないと
    顔テカテカになりますよね?
    私もプチプラで揃えてみます😋

    • 5月1日