※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県にお住まいのみなさん、日帰りでちょっと遠出するならどこへ行き…

岡山県にお住まいのみなさん、日帰りでちょっと遠出するならどこへ行きますか?GW予定全く立ててなくて困ってます😂😂

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

ドイツの森とか笠岡の恐竜公園とかどうですか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わりと最近どちらも行ったことがありまして💦回答ありがとうございます😊

• 5月1日
ママリン

香川の方へ行って水族館とかゴールドタワーとかで遊んだりします〜!
あと近くのフルーツの美味しいカフェでパフェ食べたりして帰ります♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい先日水族館とタワー行ったばかりなんです😂フルーツの美味しいカフェは知りませんでした!回答ありがとうございました!

• 5月1日
こ。

蒜山で馬や牛を見てきたり、去年は日帰りで鳥取砂丘いきました!
でっかい砂場(笑)に子どもたちも大はしゃぎでした🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒜山は数年前のGWに行きました😊いいですよね!鳥取砂丘は地味に遠いですよね😵

• 5月1日
  • こ。

こ。

蒜山は天気が良ければ、この時期ちょうど良いですよね😌
    鳥取砂丘地味に遠いです😵‍💫砂丘メインというよりは、ほぼドライブです🚗💨(笑)

今年は矢掛の運動公園に行きたいみたいです(子どもたち)

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

矢掛公園めちゃめちゃ楽しいですよね😊芝滑りもあるし水遊びもあるし充実してますよね✨

• 5月2日
mi

GWだと混むかもしれないですが、日帰りで遠出だと神戸のどうぶつ王国とか楽しめそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちらはまだ行ったことないです!調べてみます😊ありがとうございます!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

宮島とかどうですか?
フェリー乗ったり食べ歩きしたり水族館もあるし、シカも見れますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宮島は去年夏に行きまして。楽しかったです!宮島て結構遠いですよね。

• 5月2日

福山動物園かマリーナホップに行きたいなーって話してます😊
広島だからついでにコストコも行けるなーって、妄想だけ進んでますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリーナポップ初耳でした!
    ちょっと調べてみましたがこれは小さめのアウトレットモールみたいな感じなんですかね?水族館とか遊園地もあって楽しそうですね!

• 5月2日

退会ユーザー

そんな感じですね😄水族館、遊園地、ゲームセンター、ショッピングする所もレストランもありますよ🤗🧡
    前行った時はイベントもやってました😄

• 5月2日