※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

23wで切迫早産になり、感染症の検査はされているか心配です。原因は子宮収縮と言われ、自宅安静中ですが、急な破水が心配で感染症の可能性が気になります。

23wで切迫早産になってMFICUに入ってたんですけどその時に感染症とかの検査はされてるんですかね?💦色々な血液検査とか織物検査したのは知ってるのですが…切迫早産の原因は子宮収縮と言われました。点滴から内服に変わって自宅安静していますが急な破水が怖いなと思い始めて感染症だったらその可能性あるんだろうなと思って…

コメント

マママ

私も以前MFICU入ってましたが知らないうちに検査してくれてたので、血液検査で何かに感染してないかどうかの検査はされてるんじゃないかなあ?と思います😊
CRPだったかCPRみたいな並びの検査項目あれば、それがHighだと何かに感染してるってゆわれた事あります。

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

安心しました💦ありがとうございます!

• 5月1日
はじめてのままり

22wのときにMFICUに入って
私も感染症の心配ありましたが
感染症だったら
点滴では抑えられないと言われたので
内服で落ち着いてるなら
大丈夫かなと思います😌💭💭

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

安心しました💦ありがとうございます!

• 5月1日