※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園を徘徊するGW引きこもりの方がいます。友達がいなくて寂しい様子で、他の人はディズニーやユニバを楽しんでいるのに自分は近所の公園だけを散歩していることを残念に感じています。

GW引きこもりの人いますか?
市内のフェスティバル?キッチンカー?に行くぐらいであとは公園を徘徊するぐらいです😂

どうしたもんかー😂
誰も遊ぶ人いないしさぁ…
世間はディズニーやらユニバとかだろうなー
それに比べ我が家は近所の公園を徘徊するだけ…
どこにも連れて行ってあげれなくて、産んでごめんなさいって感じ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

GWは特別なお出かけしないですよー
うちも近場のイベントと公園ピクニックくらいです。
どこへ行っても人だらけだし、特別料金で高いし、行く気になれないです😓

5月末か、6月の初め頃に平日休んで遊びに行く予定してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこ行くにもお金かかるし、誰がGWなんて作ったんだよ!ってなってます😂

    なるほど!GW遊びに行くかわりに他の日に遊びに行くのもありですよね!!🥺

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GWくらいしか休めない人もいてるので喜んでる人も沢山いると思いますよ。
    私は近所のお出かけも全力で楽しむのでお休み嬉しいです😊

    • 5月1日
ままり

BBQは天気が良ければする予定で
あとは公園か日帰り温泉かお祭りかですかね。
遊園地とかディズニー等は行きません(笑)
何より混んでる時期に行かなくても…と思ってしまうので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BBQ、日帰り温泉
    もう立派なお出かけじゃないですか…!

    うちは公園と、イベント(行くかも不明)だけですよ😂
    徘徊するしかないです😭😭笑

    GW人、人、でどこも混んでますよね💦💦

    • 5月1日
  • ままり

    ままり

    でも近所で車で30分走れば着くので
    世の中は旅行とかしてるのに可哀想だなぁと思ってしまいます😂

    GW人凄すぎて楽しめないし
    子供も待ち時間とかでグズリそうで
    遠出する勇気が出ません…💦
    どこもGW料金で高いし😩

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    我が家に比べたら全然可哀想じゃないですよー!😂

    GWだと通常より割高になるんですか!?
    毎年GWは引きこもり(学習能力なし🤣)なので分からず…
    子供達絶対楽しめないですよね
    むしろせっかく遊びに行っても待ち時間とかで我慢させることのが多そうです

    • 5月1日
  • ままり

    ままり

    混んでるところに行くと
    親も子供もストレスなので
    なるべく近場で空いてるところに😂

    その場所に行くだけで楽しめるのかもしれませんが
    空いてる時に行けばもっと楽しいし
    わざわざ混んでる時期を狙って行きたくないので😭
    GWとか長期休みの時は割高ですよ!!
    だから尚更混んでる時に行きたくないです(笑)

    引きこもりでも
    家族の時間増えるし
    いつもの公園でも人少ないから
    子供は楽しいと思いますよ✨

    • 5月1日
はじめてのママリ

うちもいつも行くショッピングモールでのイベントだけです。
家で楽しく遊びますよー😊
そんなに自分を責めないでください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭

    家で遊ぶのにも限界があってどのように過ごしますか?

    世間は楽しそうに旅行やらなんやらなのに…って考えて凄い嫌になります😭😭

    • 5月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子どもは6歳なのですが、なんだかんだ勝手に遊んでます😆
    シルバニアとかシールとか。
    平日は学校と早寝でなかなか遊ぶ時間もゆっくりなくて「もっと遊びたいのに!」ってよく言ってるので連休中は思う存分自分の好きな事して遊びな!って感じです。
    あとはお菓子作りと映画パーティー(アマプラで借ります!)はする予定です😊

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家も上の子が6歳なのですが、家にいるときはテレビでYouTubeしか見ないです😱
    おもちゃあるのに…😂


    お菓子作り憧れます!!
    映画パーティーいいですね😆

    • 5月1日
ママリ

引きこもりです😊
私はどこへも行く予定ありません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥺
    妊婦さんだとまた人混み気になりますよね?💦

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

実家に帰るくらいで、ワンオペなのでどこも連れて行かないです😭
連れて行かないというより、連れて行けないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家に帰るだけでも気分違いませんかね?私だけですかね?😅

    私の実家は狭いし汚いので帰りません😭


    連れていけるものなら連れていきたいって感じですよね💦💦

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所が変われば気分変わるは変わるかもしれませんね!
    でも、特別遊びに行く施設みたいなところに行く予定はないです😭

    わたしは、わりとアウトドア派なので連れていけるなら連れて行きたい派ですね!

    • 5月1日
莉菜

はぁい^ ^
うちもです!

今の所3日にバーベキュー
4日にだんじりを軽く観に行く予定しかありません笑
旦那も仕事なので引きこもりか
家の前の公園ぐらいです😂

逆にGWだからといって
うちは外に出ず
普通の土日とかに色々と連れて行ってるので
何も罪悪感感じてません🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構皆さん引きこもり多くて勝手に安心しております😂

    土日に連れて行ってあげてるえらいです!😭
    うちは旦那と子供が休み合わなくて、合っても子供と遊びたくないみたいで全く連れていきません😩

    • 5月1日
  • 莉菜

    莉菜

    外に出ても人多いし混んでるし
    普段運転してない人がわんさか
    運転してたり
    道わからんかったりで
    ウロチョロしてる車もいてるし
    怖すぎるだけです🤦‍♀️🤦‍♀️💦

    そうなんですね😱😱😱
    それは大変ですね😭😭

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

基本引きこもりです😅
人混み苦手だし
色々高いし…今日なんか家から出る予定もありません😅
でも、連休は嬉しいです😊
仕事休みだし。