はじめてのママリ🔰
打ちました!
妊娠中でなければ大丈夫なはずですよ🙆♀️
はじめてのママリ🔰
長女出産後一ヶ月検診で打ちました!
今回も抗体無いので
一ヶ月検診の時に打ちます😊
-
はじめてのママリ🔰
しないですよー🥹👌
- 5月1日
みー
産後入院中に打ちました🙆♀️💓
予防接種しても母乳に移行しないので
大丈夫みたいですよー!!!
はじめてのママリ🔰
打ちました!
妊娠中でなければ大丈夫なはずですよ🙆♀️
はじめてのママリ🔰
長女出産後一ヶ月検診で打ちました!
今回も抗体無いので
一ヶ月検診の時に打ちます😊
はじめてのママリ🔰
しないですよー🥹👌
みー
産後入院中に打ちました🙆♀️💓
予防接種しても母乳に移行しないので
大丈夫みたいですよー!!!
「完母」に関する質問
完母なのですが哺乳瓶拒否にならないように 1日1回ミルクを哺乳瓶であげたいです!! 同じような方 どのタイミングであげてるとか どのタイミングがいいとかありますか? またそのときおっぱいはどうされてますか?
完母です、2ヶ月です。 ほぼ完母だけど夜中だけどこかミルクにしてた、という人がいたら教えてください。 最近のリズムがだいたい21時に寝て、1時、4時、6時半あたりの3回授乳です。 一時期21時から3時や4時まで寝てくれ…
生後5ヶ月 急に夜寝るようになって、いつも1時には起きて授乳してたのに 今はイビキまで聞こえるwwww🥹 ちょっとおっぱい痛いし吸わせたいけど、寝て欲しい気持ちが強い🥹 完母の方この場合どうしてました? 自分で絞ってま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント