※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

0才の赤ちゃん連れてディズニーランドへ行った方お話聞かせてください🙇…

0才の赤ちゃん連れてディズニーランドへ行った方お話聞かせてください🙇

赤ちゃんでも一緒に乗れるアトラクションは調べてみました!姉によると、HPに1人座りできる←が条件として書かれているアトラクションで、まだ1人座り安定しない子でもキャストさんに聞いたらOKしてくれる場合がある!と言われました💡実際そのようにOK貰えた方いますか?💦
またまだ座れない子で、アトラクションは何に乗りましたか?

コメント

さんぽみち

上の子が7ヶ月でディズニーデビューしてます。
腰が座ってたので結構乗れましたよ😊
トイマニも少し腰を支えて間に座らせてました💦
ハニーハントや美女と野獣は膝の上OKですし乗れる物も多いと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    息子はまだ全然座れない感じです🥲🥲
    ハニーハント膝の上OKなのは良かったです🥺❤️❤️

持っていって良かった物や、お昼はここがいいよとか何かありましたらアドバイスお願いします🙇

• 5月1日
  • さんぽみち

さんぽみち

お昼寝した時にエイデンアンドアネイのようなガーゼ素材の大きめのブランケット(+洗濯バサミ)があるとベビーカーの上からバサリとかけて日除けになるのでよかったですよ😊
    お昼は私がクリスタルパレスが好きでよく利用します。予約なしだとスプラッシュマウンテン付近のグランマサラが他に比べて空いてるイメージで利用します☺️

• 5月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

クリスタルパレス!!!
    レストランの事とか無知すぎるので調べてみます❤️

• 5月1日
はじめてのママリ

娘を5ヶ月で連れて行った時はバズは抱っこ紐のまま乗りました😊
腰が座ってなかったので乗ったのはバズとスモワくらいで交代システム使ってました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    バズ乗れるの嬉しいです❤️
    割と乗れるのありそうでるね!

• 5月1日