※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ♡
妊活

妊娠超初期で下腹部の違和感や便の変化があり、生理予定日を過ぎてもおりものに少量の血が混じった方はいますか?期待と不安が入り混じる状況です。

勘違いかもしれませんが、妊娠超初期(生理予定日1週間前あたりから)で、毎日下腹部の違和感とゲリや軟便ぎみだったという方いらっしゃいますかぁ?
ちなみに現在は生理予定日3日過ぎているのですが、今日便がもれた!!と思ったら大量のおりものにほんと少しの血が混じってたって方いらっしゃいますか??
もしかしたら生理前の前兆かもしれないですが、妊娠しててほしくて期待しちゃいます(;´Д`)

コメント

かなりの下痢でしたよ(´;ω;`)

• おまめ♡

おまめ♡

コメントありがとうございます!!
    そうなのですね!!
    結構毎日続いてましたか??
    あたしはまだでそうなのにでない感覚も毎日ありまして……
    汚い話しですみません(><)ai♡aiさん

• 1月25日
もも

超初期状態で下腹部の違和感ありました!
わたしも、妊娠期待しすぎてるだけかなーと思ってましたが、何よりも体のだるさと眠さが半端なかったですΣ(*'д'*)

• おまめ♡

おまめ♡

コメントありがとうございます(´∀`)
    妊娠超初期で体のだるさと眠さがあったのですか??生理予定日あたりにですか??
    体のだるさも眠さも今のところはありません(><)上記の症状だけだから期待はしないほうがいいかもですね^^;

• 1月25日
  • もも

もも

生理予定日1週間ほど前〜です!
    お腹は生理前のような感じでしたが、だるさ、眠さはすごかったです😰
    どうなんでしょうね、ほんと症状は個人差ありますからね( ;∀;)

• 1月25日
  • おまめ♡

おまめ♡

そうですよね(;´Д`)
    でも便秘とか下痢はなかったのですね?
    あたしも眠さだるさがほしいです(笑)

• 1月25日
  • もも

もも

どうだったかな〜生理前は緩くなるのでその時も軟便にはなってたかもしれません!
    ほんと、願いますよね(*´∀`)

• 1月25日
Yuuko

はじめまして☆
あたしわ生理予定日1週間前程から
ほぼ下痢状態続いてました( .. )
まだ出そうなのに出ないという感覚
もありましたよ!!

• おまめ♡

おまめ♡

コメントありがとうございます★
    そうなのですね!!
    普段こんなならないのに毎日続いてまして^^;
    なんか同じような方がいると気持ちがおちつきます(´∀`)

• 1月25日