※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち🐛
妊娠・出産

来週安定期に入り、お腹が気になり始めたので妊婦帯が必要です。オススメの妊婦帯を教えてください。

来週安定期に入ります。そろそろお腹が気になり始め、ガードルタイプなどの妊婦帯(?)が必要になりました。普通にパンツとジーンズですと、お腹の下を支えたくなります。
そこで、オススメの妊婦帯、ありますか??是非教えてください(^^)

コメント

♡きなこ♡

腹帯はマジックテープで巻くタイプのやつはトイレが面倒でパンツ一体型のを使ってました😊
藤本美貴プロデュースの可愛いですよ♡

• はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

パンツ一体型ですね♪
    みきてぃーの可愛いですよね!つけ心地はどうですか?お腹を下から持ち上げてくれるような感覚のものを探してます♡

• 1月25日
  • ♡きなこ♡

♡きなこ♡

あー!ミキティのはあまり持ち上げてる感はなかったかもしれないです😅
    ピジョンからで出てるピンクのフラミンゴのマークがついてるやつは、私はきちんと感がありました!

• 1月25日
  • はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

ピジョンのフラミンゴマークのがあるんですね!西松屋やアカチャンホンポなどに売ってますかね(^^)見てみます♡

• 1月25日
★

初めは履くタイプを買いましたが全く支えられてる感なくて…
面倒ですがマジックテープタイプの方が良いと思います⭐
犬印のを使ってました⭐

• はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

なるほどなるほど。

私も下から重みを支えてくれる感覚のあるものを探してます。
    たしかにマジックタイプは面倒そうですよね(^_^;)
    でも、下から重みを支えてくれてる安心感とラクさを重視したいのです。
    犬じるしですね、ネットで見てみますね(^^)

• 1月25日
4kidsmama♡

私も色々使いましたが、やっぱり腹帯が一番よかったです。下から支えらるし、トイレもお腹しか巻かないので関係ないですし、暖かいし、逆子予防にもなるし(*⁰▿⁰*)4人目も帯で過ごす予定です。

• はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

お返事ありがとうございます(^^)参考にさせていただきますね♪

• 1月27日