※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
その他の疑問

皆さんの旦那さんはアイドル推しに寛容ですか?グッズ捨てられたり禁止に…

皆さんの旦那さんはアイドル推しに寛容ですか?
グッズ捨てられたり禁止にされたりしないんですか?🥲

コメント

げーまー

何も言ってきません!
寧ろ旦那もファンになったので
3月も家族みんなでライブに行きました!
グッズも全種類買いました😂

かぁ

グッズを見せても『良かったじゃん』『いいじゃん』って言ってくれます.ᐟ

✩sea✩

寛容です^^*
今もリビングのテーブルの上に、大好きな声優君のアクスタ飾ってありますが、それを見ながら何も言いません(笑)
生配信も、旦那のいる前で見て、「やだ!可愛い!顔面天才!」なんていつも叫んでます^^*
6月にイベントが発表されたので、「6/〇、イベントだから行ってくるね!」と一昨日言ったくらいです!
去年なんて、大好きな声優君のイベントや舞台やグッズに15万以上支払いましたが、何も言われなかったです( ・ᴗ・ )
冷蔵庫に直筆サイン貼ってありますし、私のスマホのキーボードはその声優君です^^*
一昨日も「声優君、好きっ!」って叫んでました(笑)
旦那とは仲良しです!
さっきも一緒にお風呂入ってましたし、寝る時も隣同士でくっついて寝てます( ・ᴗ・ )
私の推し活には、黙って支払ってくれてます(˶' ᵕ ' ˶)

🧸

何なら一緒に推してます😊
最初の頃は良い顔しなかったですが
いつからかファンになってくれてました😂

寛容なのか無関心なのか分かりませんが、特に何も言われません😊

ピィ

何も言わずグッズやDVD買ってくれますが
あんまりキャーキャー言ってると嫉妬して不機嫌になるので無の表情で推しを見たりします(笑)

くま

私がCDやグッズを買っても特に言ってくることは無いです!
ただ旦那の前ではYouTubeなどの動画はあまり見ないようにしてます。笑
旦那にとって興味の無いジャンルなので😇

たまに一番くじで出ることがあるのですが、一番くじ自体が好きなのでその時は協力はしてくれます。笑

なあ

遠征いくし
グッズはリビングに飾ってあるし
夫もたまに同行したりしてます!