※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

夫と荒野行動というゲームに夢中で、チーム内でのやり取りで夫の態度に不満。モラハラや育児放棄があり、家政婦扱いに腹立つ。

私と旦那荒野行動と言うゲームにはまってよくしてます。

チームの中で父親の男性がいて旦那とその人で仕事が
休み、休みじゃないの話をしてました。
するとその男性が私に仕事はー?と言われたので私は
専業主婦なのでずっと休みですねーとゆうとその男性は
いやいや.大仕事じゃん休みないじゃんと言ってきたのですが
そこで旦那は大変じゃないやろみたいなことを言ってきました本当に腹が立ちます基本育児しない旦那にはわかんないんだろうなあ

しかも私の旦那はモラハラがすごいので容量が悪い、くそ、ごみ、チンパンジー、黒乳首、老けたねなど
言ってきたり

たまたま私の手が当たってイラっとするとデコをたたきてきたり
私がいやって言ったことを我慢してと言ってしてきます

わがままで自分勝手で自分優先の男まじきらーい

育児も手伝わず仕事から帰ってきてハイボールつくってー
人を家政婦みたいな扱いしてほんとむかつく

コメント

はじめてのママリ🔰

そのチームの父親男性にもっと喝を入れて頂きたいですね😇

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    ほんとにそう思いました😂
    私の旦那は何もわかってないな!楽しやがってと思いました🤣

    • 5月1日