※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドレスのファスナーを上げるコツについて教えてください。トイレのことを考えずにパンツドレスを買ってしまいました。急いでスカートドレスを手配したいけど、金銭的に余裕がありません。

ドレスなど自分でファスナー上げられますか??子供連れていくのに、デザイン性はないけど主役じゃないしと思いパンツドレスを買いましたが、トイレの事を全く考えていませんでした!!!ドレスは明日届きます。3日の式なので速達で今日中にスカートドレスをとりあえず頼べば間に合いますが、金銭的にも余裕がなく、、、ファスナーあげるコツなどあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

時間はかかりますが頑張って上げてます😂

まず下かファスナーを上げられるところギリギリまで上げ、その後 上に服を引っ張りながら上から上げてます🙌

ばいきんまん

パンツドレス、ファスナーは上の方のやり方でぎりぎり上げられるんですが、1番上に付いているフックが自分で留められません💦
そこまで目立たないので留めないまま過ごしたり、一緒にお手洗いに行ったとても仲の良い友人に「ごめん留めてー😂」って頼んでました。