※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産後10ヶ月で、お風呂で8センチの細長い物体が膣から出た。不安で検索しても情報がなく、同じ経験をした方がいるか教えてほしい。

人によっては汚い、不快だと思う方もいると思います、注意して読んでください😭

今日お風呂に入った際、
多分膣から細いするめのような、8センチくらいの長さの細長いものがでてきました😭😭😭
多分昨日も出ていてなにかついてたのかなーティッシュかなあーとか思って何も確認せず流していて、今日もあれ?っとなって触って見たら8センチくらいのものだったんです。

ちなみに産後もう10ヶ月で、生理はまだです。
おりものとかも最近はほとんどでておらずで、
今回出てきた物体はちょっと硬めのほんとに細いスルメって感じでした😭

産後同じような経験された方いますか?
産後なんて関係なくなにか変な病気なのでしょうか?😫
お尻ではなく多分膣から出たと思うんですが…
ネットで検索しても、検索の仕方が悪いのかなにもでてこずで😭不安です😱

コメント

みん

この間ちょうどサナダムシについて調べていて(笑)それかと思っちゃいました😅

• ママリ

ママリ

サナダムシ私もこないだショート動画で見ました😅
    多分お尻から出てきてないので違うのかなぁと思っちゃって😭ご回答ありがとうございます😭
    サナダムシならまだいいんですが😭

• 4月30日