※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
ファッション・コスメ

F90からG95に変えたがサイズが合わず、F95かG90が良いか悩んでいる。アンダーは緩めが良い。

ブラジャーのサイズについて。
以前はF90を着用していましたがカップから胸がもり溢れる、ホックは一番手前でちょうどだったのでG95を購入してみました。すると、カップの上が少し余る、ホックは真ん中か手前でちょうど良いくらいです。
この場合、
F95かG90かどちらが良いでしょうか?
アンダーは緩めのほうが良いです。

コメント

かん

F95とG90はカップ容量同じなので、緩めが好みであればF95がいいと思いますよ😊

  • 柚子

    柚子


    ありがとうございます😊
    G95のブラはカップのワイヤーが大きめなのか、脇に辺り痛いです😓
    その点からも、GサイズよりはF95のほうが良いですかね?😊

    • 4月30日
  • かん

    かん

    そう思いますよ☺️!

    • 4月30日
  • 柚子

    柚子


    ありがとうございます😊

    • 4月30日