※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

明日帰省する際、息子の鼻水がひどくて困っています。ハンディタイプの鼻水吸引器でオススメを教えてください。普段はメルシーポッドを使っていますが、ベビースマイルの吸引力が弱くて使えません。

明日帰省するのですが
息子が鼻水がひどくて💦💦
ハンディタイプの鼻水吸引器で、オススメ教えてください!!!
ちなみに、普段はメルシーポッド愛用してます。
ベビースマイルのハンディは持ってていますが吸引力なさすぎて使えないです😢

コメント

ハチ

手動ですがちぼじ取れますよ!

• m

m

ありがとうございます!!それいいっていいますよね‼️
    ちぼじと、ママ鼻水トッテってやつと迷ってました!
    ご意見助かります😭❤️

• 4月30日
りつ母

うちもちぼじ使ってます!

• m

m

ありがとうございます🥺
    ちなみになのですが、先端は赤ちゃんでも鼻腔に入るのでしょうか、、? 商品を見ると見た目が大きめな気がしまして💦

• 4月30日
  • りつ母

りつ母

鼻の穴に入れるのではなくて鼻の穴の入口に先を当てて吸う感じです😃
    結構吸引力ありますよ。奥のはとれないですが、わりとスッキリ感はあるようです👀

• 4月30日
  • m

m

なるほどです!!ありがとうございます🥺それを聞いて安心しました✨ちぼじも購入します!

• 5月1日
みー

ママ鼻水とって持ってます。
いいですが、うがいを忘れないようにしないと移ります💧

• m

m

なるほど、、!大人が鼻水吸うやつですよね!うがいですね。情報ありがたいです😂❤️

• 4月30日
はじめてのマリリン

うちも明日帰省ですが、鼻水出てます。
メルシーポットは持って行けないですか?
うちは飛行機と電車ですが、いつも小さなトランクにメルシーポットも入れていきます。

• m

m

今回飛行機で、手荷物のみ 赤ちゃんと私2人なもので、なるべく荷物を減らしたいなぁと思ってまして💦 でも、もうメルシーポッド持っていきます!!!
    ありがとうございます🥺❤️

• 4月30日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

うちも手荷物のみですよ。
    手荷物にできるサイズのトランクにいつも入れて持って行ってます。

• 4月30日
3-613&7-113

車帰省で、メルシーポット持参してますよ😊

• m

m

私もメルシーポット持参することにしました!!ありがとうございます🥺

• 4月30日