※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smarf
サプリ・健康

頭痛が5日目で、妊娠中でバファリンが効かず、他の病気も心配。何科に相談すればいいか悩んでいます。

かれこれ酷く激しい頭痛が5日目です。
特に午前中が酷く横になってます。
夕方頃から痛いけど動けるかなって言う感じが
寝る前まであります。

妊娠中で一度かかりつけの産婦人科へかかって
バファリン配合錠A81を処方されましたが
全く効かないので飲んでません。
鍼と整体も通ってます。

他の病気も心配になって来てしまって
この場合何科にかかればいいのでしょうか?
上の子達もいて寝たきりで
何も出来ない自分がほんとに嫌で
辛くて早くどうにかしたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

脳外科だと思います🥲
私は偏頭痛持ちで、生理前、排卵期、季節の変わり目とか低気圧もかなり弱いです⤵︎

  • smarf

    smarf

    脳外科ですか!ありがとうございます!
    偏頭痛元々持っていたんですが
    今回はもう天気も関係なく
    毎日寝てる時以外はずーっと激痛で立ってる事も座ってる事も出来ないので今までの偏頭痛との痛みとは違うのでちょっと心配になりまして😥

    • 4月30日
サクラ

とりあえず内科に行って相談して、それから先生が大きい病院に行くか判断してくれるかな?と思います🤔

  • smarf

    smarf

    内科だと二度手間になってしまわないですかね💦?

    • 4月30日
  • サクラ

    サクラ

    二度手間にはなるけど、私の近所の病院は、紹介状がないとまず受付から20分以上並ぶし、それからまた予約取って…となるので、かなり時間かかります。それなら紹介状書いてもらって事前に予約して。とやった方がスムーズで🥺

    • 5月1日
はじめてのままり

血圧とかは大丈夫ですか?

  • smarf

    smarf

    24日検診行った時は大丈夫でした!

    • 4月30日