※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stmilk
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影、スペシャルプランで何枚のデータがもらえるか知りたいです。他スタジオでは100-120枚ほどですが、スタジオアリスでは何枚ほどでしょうか?購入経験のある方、教えてください。

スタジオアリス全データ

お宮参りやお食い初めハーフバースデーなど
スタジオアリスを使用して来ましたが
いつもベビコレシンプルにキーホルダーなどを追加して
枚数を増やしデータ購入しておりました(ダウンロード)

今回七五三撮影をしようと検討中なのですが、
1番上のプランのスペシャルだと撮影した全データが
もらえるようです。

他スタジオで全データだと大体100-120枚ほどですが
スタジオアリスだと何枚ぐらいになるのでしょうか?

購入されたことある方いらっしゃれば教えて頂きたいです😭

コメント

ママリ

購入したことはないんですが、、、
選んだデータだけがもらえると思ってました😓

  • stmilk

    stmilk

    私もいままで注文したものの枚数分データもらってました(ダウンロード)が、七五三は全カットみたいで🥺
    全カットといいつつ少なかったら嫌だなと思いお聞きしてみました💦

    • 4月30日