※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

スーパーで間違えてフライパン用ホイルを買い、薬局でクッキングシートを買いました。ホイルをポケットに入れていたら怪しまれたか心配です。

今日クッキングシートなくて近くのスーパーに行ったんですかそこになくあったと思って買ったやつがフライパン用ホイルで買ったあと間違えて買ったと気づいて返品せず、そのままハシゴして少し離れた薬局でクッキングシート買いました。エコバッグ持っていかなかったので最初に行ったスーパーで買ったフライパンホイルを上着のポケットに突っ込んで薬局入ってクッキングシート買ったんですがめっちゃ怪しまれてますよね!?特に何も聞かれませんがこちらから先に言っとけばよかったのかなって💦

コメント

ぷくぷく

姿を想像して笑っちゃいました😂
怪しまれたかもしれませんが、何も言われなかったので大丈夫ですね!むしろ堂々としすぎて怪しまれていないかもです😂