※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

ここ二週間年長の息子が幼稚園などでご飯前ご飯後おやつ後など嘔吐をし…

ここ二週間年長の息子が
幼稚園などでご飯前ご飯後おやつ後など
嘔吐をしてます。毎日ではないんですが
ご飯前に吐いた時は胃液だったみたいで、
小児科に行き腹部エコーして便がしっかり出し切れてないとのことで
モビコールを処方され毎日飲んでますが
それでも幼稚園で吐くことがあるみたいです。

大きめの病院の小児科でもレントゲンをとったけど
やはり便が硬いねとこのとでした。

便の回数や量は急激に減ったとかではなく
ここ二週間くらいからのいきなりの嘔吐なので

ほんとかな??と不安です。

同じような方経験された方いますか?

熱や、下痢、体調が悪いとかはなく
いたって元気で吐いたあともケロッとしてます😭

コメント