※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲志-leico-
ファッション・コスメ

ファッションに疎い私にはこの洋服の着方が分かりません_(:3 」∠)_丈は膝…

ファッションに疎い私にはこの洋服の着方が分かりません_(:3 」∠)_
丈は膝少し上。袖は七分袖。裾の方にレース?付き。
商品名はワンピースとなってますが…生足は出せません(ノ_・。)肌色ストッキングも自分の肌の色に合うのがないため、基本的に持ってません(T^T)
下に何を履けば良いんでしょうか?
上にも何を羽織れば良いんでしょうか?
もらったものなので、着なくては…と思うんですが、着る勇気が…
オシャレさん、教えて下さい(T^T)

コメント

ママリ

スキニーデニムを履いたり、
肌色ストッキング+ロングブーツ、パンプス
とかはどうですかね?(^^)
何も羽織らなくても良さそうですが✨
生地的に夏ものでしょうか?

• 玲志-leico-

玲志-leico-

回答ありがとうございます😊

スキニーデニムですか!
    全く思い浮かびませんでした!何色系のスキニーデニムが良さそうですかね?(ノ_・。)薄めの色や濃いネイビー等💦

ロングブーツは黒しか持ってないんですが、黒×黒でもおかしくないですかね(T^T)?

すみません、何点も(ノ_・。)

多分、今の時期にあるものなので冬から春にかけての生地だと思います!

• 1月25日

⭐️ヌーディーブラックのパンスト履いて、白いチャンキーヒールのパンプス合わせて、ウール系のロングコートを羽織る。

寒いならロングコート(今年なら白やペールブル)の中に、ロングのシャギーカーディガンを着る。
もしくは、ロングコートの下にGジャンをワザと見せるように重ねる。

脚出せなくても、頑張らないと、このワンピは寸胴に見えるから、要注意!!

⭐️後は、春先まで寝かせて、大判のシャギー系素材のストールを肩掛けで合わせる。とか…

⭐️黒タイツ履いて、赤いエナメルパンプスとミニバッグかバケツバッグ持てば、軽めのドレスアップができて、街着にできるのでは?
その時は首に黒いベッチンのチョーカーとかスカーフとかを付けた方がバランスとれてカワイイかも!

• 玲志-leico-

玲志-leico-

詳しくありがとうございます!
    疎い私には難しい言葉が多く、一つ一つ調べて参考にさせていただきたいと思います☻

ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月25日

退会ユーザー

ファッションデザイナーしてるんで、ある程度はご相談にのれるかと思いますので、玲志-leico-さんの好みに合えば、色々聞いて下さい♡
    好みじゃなかったらゴメンなさい(;_;)業界人も好みには太刀打ちできないので(笑

• 1月25日
まめぴ

カジュアルが好きなので中にボーイズデニムみたいなゆるいパンツをロールアップしてはきます^ ^!

• 玲志-leico-

玲志-leico-

ありがとうございます!
    私もカジュアルが好きです!

参考にさせていただきます☆

• 1月25日
じゅんじゅん

寒いので、ワンピースの中にタートルネックを着てジーパンにブーツ合わせちゃいます☺