※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

陣痛が痛くない経験がある方いますか?1人目は気付かなかったけど、2人目が心配です。

1人目、2人目、それ以降
後陣痛なかった方いますか??🤔

私は1人目の時なくて
(会陰切開おしりの方までしたのが痛過ぎて
気付かなかっただけかもしれない…笑)
2人目の方が痛いって聞いてて不安です😥

コメント

mammy

1人目も2人目もなかったですよー!
私も気付かなかっただけかもですが😂

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ない人はないんですかね🤔友達とか後陣痛死ぬほど痛かったっていう子もいて💦私の母は2人産んでて後陣痛なかったって言ってて私も1人目の時なくて…今回2人目後陣痛ビビってます笑陣痛の後に陣痛て…💦

• 4月30日
ママリ

私は3人目がほんとなくて、授乳し始めたら2回程度痛くて薬飲んだけど、他は薬も要らなくて、あれ?産めば産むほど痛みが増すと聞いてたのになー…でした☺️

初めてのママリ

1日〜2日までありました‼️
たしかに2人目の方が痛かった気がしますけど痛み止め産院で貰えたのでたいしたこと無かったです😂

Riiiii☺︎

2人目は噂の後陣痛てくらいまじでめちゃくちゃ痛かったです😱😱😱😱😭
産んで部屋戻った時にはすでに痛くてベッドの上でうずくまってた記憶があります😭入院中は毎日処方されたロキソニン飲んでましたね🥲💦
3人目妊娠中ですがもっと痛いのかなと思うと恐怖でしかないです🥲

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

他の方の回答見てて思い出しましたが、産んで数日は授乳の時特に痛かったです😱

• 4月30日
ゆか

私も経産婦は痛いと聞いていたのでびびっていましたが3人ともなかったです🙌

にこにこ

1人目も2人目も後陣痛なかったです😖
なので今回あったらやだなーと😖
産むごとに後陣痛は酷くなると聞きますよね😖💦

ちゃたこ

2人共なかったです🫡
もともと生理痛がないんですが、痛みに鈍感なタイプかな?と助産師さんに言われました😂