※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

排卵日前後にタイミングが取れたが、生理予定日3日前から下腹部痛や胸の張りがあり、生理が来ない。おりものはカラカラで水っぽいことも。同じ症状の方いますか?

絶賛ソワソワ期です。笑

今月は排卵日前後おりものも多く、1回だけですが←タイミングもとれたので、ちょびっとだけ期待していろいろ調べまくっちゃってます。
生理予定日が28日で、2.3日遅れることがたまにあるのでまだわかりませんが~
生理予定日3日前あたりから下腹部痛がまめにあって、胸の張りもあり。いつもはそのあとすぐ生理がくるんですがまだ来てません。
今も下腹部痛と、たまに腰痛があります。
おりものはほぼカラカラで、たまーに水っぽいおりものがでます。

同じようなソワソワな方いますか?

早くフライングとかすればすっきりするんだろうけど
陰性を見たくないのと、ただ検査薬買いに行くのが
面倒で🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそろそろ生理予定日がやってきます、ソワソワしてます🙃
おんなじ感じで妊娠なのか?ただの生理前なのか?って感じです〜😂検査薬もまだ買ってません💭

  • めぐ

    めぐ

    ソワソワですよね🥺
    あんまり期待するのもやだし、、って感じですよね😂
    おりものでたりしてますか?
    検査薬も買ってすぐ生理きたらやだなと思っちゃうし😂

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりものの変化は今のところあまり見られてないです😵‍💫
    そうなんですよねー、次の周期で使えば良いかって気もするけど買っちゃったらすぐ検査しないと気が済まないと思いますし、、🥵笑
    めぐさんは1人目妊活中ですか?😌

    • 4月30日
  • めぐ

    めぐ

    ほんとにこのソワソワ期、ちょっとしたことも気になっちゃうんですよねー💦
    わかります笑
    私も買ったら即トイレ行っちゃいます😂
    3人目希望なんです。2人目も不妊治療したりで、、なかなか授かれない体で💦
    1人目妊活ですか?😊

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝一気持ち悪いなって思う日が最近増えて、アレ?って思ってるんですけど、たぶん想像妊娠してます🤰笑
    そうなんですね🥺3人目授かれますように、、😭❤️
    私は1人目です!流産してからホルモンバランス崩れちゃってなかなか難しいです🥵

    • 5月1日
  • めぐ

    めぐ

    それは期待しちゃいますよね!お互いに、妊娠してたらいいなぁ🥹✨️
    ありがとうございます😭
    ホルモンバランス崩れちゃうんですね💦生理周期もバラバラなこと多いですか?

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理周期は28〜29日で妊娠前も後も変わらないんですが、基礎体温がガタガタになりました😭先月は無排卵っぽい感じでした🙇‍♀️今月はなんとか基礎体温二層で持ち堪えてくれているので頑張りたいところです。といってもガタガタで希望は薄いんですけどね🥵

    • 5月1日
  • めぐ

    めぐ

    無排卵になったりしますよねー。希望もちましょ💗
    私は今朝リセットきたっぽいです😂少し出血あったのでこれから生理始まるかな😂
    気持ち切り替えて、GWは休み満喫しまーす✨️

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか😭悲しい、、
    次に向けて栄養と体力蓄えましょう✊☀️

    • 5月1日
ゆ

めちゃくちゃ同じ状況です😳
おりものカラカラで
生理が来そうな気もします😭😭

  • めぐ

    めぐ

    ほんとですか🥹生理予定日過ぎましたか?おりものカラカラですよね!私も生理前みたいな感じもするしあんまり期待したくないところもあって😂

    • 5月1日
  • ゆ


    まだ過ぎてないです😭😭
    生理前みたいな感覚
    あたしもあります😂笑

    • 5月1日
  • めぐ

    めぐ

    残念ながら今日リセットでした🥹ゆりさんは授かってますよおに🙏✨️

    • 5月1日