※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉
お出かけ

夫と共通の趣味である競馬。妊娠27週ですが競馬場へ行っても大丈夫かな?

夫と共通の趣味である競馬。
妊娠27週ですが競馬場へ行っても大丈夫かな?

コメント

無理せず楽しんできてください🥺🏇

• 茉莉

茉莉

ありがとうございます。着いたものの人の多さに圧倒されて( ̄▽ ̄;)

• 4月30日
ままりん🔰

ママの身体と心の健康が赤ちゃんにとっての栄養剤です!

ストレスが1番の大敵なので、

体調が良ければ趣味を楽しんだほうが、赤ちゃんの為にもなります😊

• 茉莉

茉莉

ありがとうございます。前日から京都市内の旅館に泊まってます( ´∀`)今夜ももう一泊します。パドック行くと少しポコポコ蹴ってるような

• 4月30日
haru

競馬場なら屋内でゆっくり座れるスペースもあると思うし全然問題ないと思います🌟
体調見ながら楽しんでいいと思いますよ〜!

• 茉莉

茉莉

サプライズなのか?指定席とってくれてました😿ありがたい天皇賞(春)楽しみます

• 4月30日
  • haru

haru

素敵ですね〜❣️
    思いっきり楽しんでください🌟

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

天皇賞ですね🐴💕︎
私はテレビで見てます笑

• 茉莉

茉莉

タイトルホルダー人気ですね!粗品の呪い( ̄▽ ̄;)

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粗品の呪いですね😂笑

体調気をつけて楽しんで下さい😊🎶

• 4月30日
  • 茉莉

茉莉

ありがとうございます!とりあえず武豊騎手とルメール騎手に賭けてみます

• 4月30日
さーや

ご夫婦で競馬が趣味なんて楽しそうですね!
そしてジャスティンパレス×ルメール強かったですね❗おめでとうございます!
天春の指定席、当てるの大変だったと思うので、旦那さん頑張ってくれたんですね!素敵✨

私も馬が好きで、家は関東なのですがどうしても改装前の京都競馬場に行きたくて妊娠16週くらいの時に行きました。
その時も指定席を取って座れる場所を確保して行きましたが、ママが楽しく過ごす事が一番だと思いました。
その後、めちゃくちゃ元気な男の子が生まれて、毎月1回は一緒に競馬場行ってます!
子供連れにとっても競馬場は天国です笑
ゴミ箱・トイレがたくさんあるし、何より遊具が豪華✨
とはいえ重賞は人も多くて子連れには大変なので、このタイミングで行かれたのは良かったと思います!!