※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
お出かけ

GW期間の山手線の混雑を避けるため、新幹線を利用することは無謀でしょうか。息子を連れての移動は注意が必要ですか?

山手線をよく使う方にご質問です。
5/2に帰省する予定で8時半に高田馬場から品川まで
乗る予定です。GW期間ですが息子1人連れてその時間帯に乗るのは避けた方がいいでしょうか😣
もう新幹線の予約を取ってしまい、、ベビーカーは使わないのですが無謀ですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

時間帯にもよりますが、基本的には全然問題ないと思います!
ベビーカースペースもありますし、急いでなければ次の電車もすぐくるし、空いてそうなのに乗ればもっと安心です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8時半と書いてありましたね💦
    昼間とかよりは混んでいるかもしれないですが、乗れない!なんてことはないので大丈夫です🙆‍♀️

• 4月30日
  • Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

お返事ありがとうございます!😭引越しし初めて山手線使うのでネットで激混みと書いており焦りました😣余裕を持って乗ろうと思います!

• 4月30日
ママりん

4月になってからコロナ前同様の激混みで、大人でもその時間は本当にキツイです💦
ただ、GWということと、新宿でかなり人が降りるので馬場〜新宿間を耐えて、端っことかに移動しておけば何とかなるかもしれません‼︎

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

お返事ありがとうございます😭ネットの情報でそのような事が書かれておりどうしようと悩んでいました😣通常の平日よりは少しマシかな?とのことですので時間に余裕を持って電車に乗ろうと思います🥺

• 4月30日