※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

マイジムとECCの英会話教室、どちらがいいか悩んでいます。マイジムはネイティブの先生で月謝が高い。ECCは日本人の先生でマンツーマンです。自閉傾向があり、英語を慣れさせたいです。

お子さんがマイジムに通っている方、いかがですか?英語は身につきますか?近くの英会話教室がマイジムかECCしかありません。
ECCは日本人の先生で、クラスにはまだ誰もいないためマンツーマンです。少し不便な場所にあるためバスで通う感じです。
マイジムはネイティブの先生です。一駅先の駅前にありますが月謝が高いので悩んでいます。
自閉傾向があり、習い事ができるのか悩みますが、英語は慣れて欲しいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳〜通ってましたが、幼稚園入園前にやめました。今はビースタジオに通ってます!
マイジムは小さい子には良いかなって思いますがなんせ遊びの要素が強すぎて、、正直アウトプットの面では物足りなかったので。
ただ小さい子なのでそれでも良いから慣れ親しんで欲しいという気持ちでした😚

• r

r

ありがとうございます!
    やはりあまり英語は身につかないという感じでしょうか。体操面ではいかがでしたか?
    ビースタジオも良さそうですよね!外国人講師の方ですか?

• 5月2日