※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那に食べたいものを買ってきてほしいけど、待っている間に他のものを買えと言われ揉める。偏食で何もない状況。

これ食べつわりの方にしか分かってもらえないかも
しれないんですけど旦那に〇〇食べたいから
買ってきて欲しいって頼んで全然帰ってこない時
具合悪くなってくるから揉めちゃうんですけど
旦那は待ってる間に違うの変えよって言ってきます
でも私は今食べれそうなものが〇〇しかなかった
っていうとワガママってなっちゃって😭
偏食が酷くて家に何もないのが現状なんです😭

コメント

🐹

分かります、、😭
今、それが食べたい(それだけが食べられる)状況なんですよね😭😭
私も普段だったら絶対食べられる物が食べられなかったり、そんな状況でそれ食べられるん!?ってものが食べられたり、、
めちゃくちゃわがままの偏食つわりでした😭
我々は悪くないのは大前提ですが男性サイドの理解出来ない気持ちもちょっと分かるのでなんとも言えないです😵‍💫
夫には「お腹の中に生命体を宿してるんだから多少の理不尽は飲み込んで🥺」と言っています笑

  • ママリ

    ママリ


    その通りなんですよ〜😭
    結局待ってる間に
    何か食べて待ってても
    頭の中では〇〇が食べたかったから
    これじゃない感と中途半端に
    食べたことによって気持ち悪くなり

    でもがっついて何か食べちゃったら
    今から届く〇〇は食べれなくなるし
    辛いですよね😭

    • 4月30日
  • 🐹

    🐹

    しかもわが家の場合、普段から炊事は夫なので夫の用意した「葉酸たっぷり胃にも優しいおかずたち」が日によっては食べられず、ジャーマンポテトなどちょっとジャンクなものを要求する最悪な状況でした😂👏
    けど本当にこれじゃないものを食べた時って気持ち悪くなるんですよね😭
    もう、理解して俊敏に動いてくれぇとしか言えないです😂
    けど本当に、人生でこんなに吐き気が続く日々、今までなかったのでこっちは未知の吐き気に苦しんでるんです頑張ってるんです全力でサポートして当然だよね!?って顔して生きてます笑

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

分かってもらえないですよね😭
私も吐きつわりでしたが、
食べれるものが限られてて
それが食べたい!というと
あるものは?食べれないの?と
言われてました..
全然食べれなくて体重が
2、3キロ落ちて
やっと分かって貰えましたが
食べづわりとなると
難しいですよね😭
ちゃんとママリさんは
伝えてるのに...( ; ; )

はじめてのママリ🔰

旦那さんじゃなくて、Uber eatsとかの方が速くて確実かもしれませんね🥲

飲食店のメニューだけじゃなく、近くにコンビニあればそこで調達してきてくれますし!