※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

新生児用のオムツについて、初めての育児で気づかなかったか不安です。

ムーニーの新生児用のオムツ🥺💕
かわいくてほっこりしました。
上の子の時はこういうのなかった気がするけど、それとも初めての育児で余裕なくて気づかなかっただけ?😅

コメント

真ん中が2歳ですがその時はなかった気がするので最近だと思います🌟

私も今日末っ子のオムツ替えの時ありがとうっていう文字が見えて癒されてました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近なんですね!
    ありがとうって言われるとやっぱり嬉しいものですね☺️
    ムーニーさん癒しをありがとう☺️

• 4月30日
かんたむ

わかります!!!
2人目がかわいい〜は、余裕も少しはあるからかなって思います!1人目は何もかもが初めてて赤ちゃんを生かすために必死って言うか🤣オムツもめちゃくちゃマメに取り替えすぎたり🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は赤ちゃん時期を楽しむ余裕もなかったです😅
    2人目は赤ちゃん独特の動きとかも可愛すぎて動画撮りまくってます😂💕

• 4月30日
ゆいやま⛄️🖤💙

ムーニーのお尻拭き使ってますが残り5枚?になると「いつもありがとう」って文字が出てきます🥺
オムツもかわいくてほっこりしますね☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしり拭きもなんですね☺️
    毎回癒されます💕

• 4月30日