※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

生理予定日すぎてくっきり陽性確認できたの6年半振りです!フライングの…

生理予定日すぎてくっきり陽性確認できたの6年半振りです!
フライングのせいで知ることになってしまった化学流産2度もあり嬉しくて嬉しくて🙇‍♀️

はやく病院にいって心拍が確認できなかったとしてもはやく胎嚢を見たいぐらいです!!

生理予定日からまだ1日しか経ってませんが😮‍💨笑

担当の先生が水曜しかいらっしゃらないので今週は行けませんが来週水曜日が待ちきれません😫

1人のときは7w2dまで心拍確認できなかったので多分今回も確認できないと思いますがそれでもはやく行ってみたいです✨

嬉しくてウキウキで誰かに話したいんですが夫との約束でもしも、万が一のことがあった時にみんな傷つくのでは(特に私が)と心拍確認できるまで親にも子供のにももちろん周りの人にも言わないとなってるので質問じゃないけど誰かに話したくてここにはきだします😫笑

コメント

はじめてのママリ

おめでとうございます🎉㊗️💓

嬉しくて誰かに伝えたい気持ちすごく分かります!!
私も2人目が中々来てくれずやっと娘がお腹に来てくれた時そうでした🥺💗

まだまだ初期なのでお身体お大事にしてください😌✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😊♡
    嬉しいのと同時に体調不良もあってちょっと風邪気味でーで乗り切ってるのもあってはやく言いたくて😌笑

体調きをつけます✨ありがとうございます❤️

• 4月30日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

わ〜〜おめでとうございます💗
うちも上と6歳ちょっとあく予定です😂
めっちゃそわそわして言いたいけど言えない時期ですよね!
お身体お大事にしてください🥰

• ままり

ままり

ありがとうございます😚
    6歳差なんですね✨うちもこのまま順調にいってくれたら7歳差になって久々の妊娠でドキドキです😂
    体調気をつけます✨ありがとうございます❤️

• 4月30日