※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後に出血が続いています。大丈夫でしょうか、教えてください。

2日前に人工授精しました!
少量ですが出血が続いていますが
大丈夫なのでしょうか…🥲

何も分からず…
教えていただきたいです!

コメント

ゆうり

人工受精時に痛みはありましたか?人工受精は痛みが無いのが普通です。少量の出血はある事もあると聞きますが、施術時に出血があると妊娠率が下がるとの話もあります。子宮内の出血ではなく、子宮外や入口の出血なら問題はないようです。
転院前の病院でした最後の人工受精はカテーテルを入れてる時点で痛く、出血もしばらくありました😢それまで痛い事も無かったのでビックリしました。
転院先でその話をすると、もしかしたら子宮内の壁にカテーテルが触っちゃったのかもしれないね、と言われました😢

人工受精時に痛みがなく、少量の出血が数日続くくらいなら問題ないと思います😃入口を器具で掴む時などに出血する事があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精中は痛みがなかったです!!
    行ってる時に痛みがあるとそういうことが起きるのですね…😌

• 4月30日
まる

私は人工授精後、チクチクと痛み少量の出血よくあります😊
2日間続くことはよくありますが3日目になったら少し長いような気がしますね😣