※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

お腹に不規則な痛みがあり、トイレに行っても改善しない状況です。お腹が張る感じはなく、前駆陣痛かお腹の調子が悪いか分からない状況です。

前駆陣痛ってどんな痛みでしたか?

ここ数日、不規則にお腹下した様な痛みがあります。
トイレ行っても何もないです。
しばらくするとおさまるを繰り返してます。
シンプルにお腹の調子が悪いのか前駆陣痛なのか、なんなのかが分からないです。
痛みがある時はお腹も特に張ってる様に感じられないです。

コメント

まちゃん

私の場合、生理痛を思い出す痛みでした!
みんなが言ってたやつだーと思って耐えてました😂

deleted user

私は朝4時ごろからお腹がギューとなる感じでチクチクとした痛みがありました。
最初はお腹壊したような、なにか悪いもの食べたかなぁと思う痛みで、その後は定期的に腹筋鍛える電気のパットの弱いレベルのをやってるみたいな感じでした笑

風船膨らむみたいな感じもありました。