※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜泣きで寝不足、哺乳瓶の洗浄、子供の朝ごはんの用意、朝から赤ちゃん…

夜泣きで寝不足、哺乳瓶の洗浄、子供の朝ごはんの用意、朝から赤ちゃんがミルク吐いてカーペットと布団洗濯、2歳児の癇癪、外の屋根のあるところでシャボン玉でもさせようとしたら泥水にジャンプしてドロドロ、着替えて洗濯、また外で遊ぶ

旦那は、、、
一番最後に起きといて
だるそ〜に眠たそ〜にしてる

「大丈夫?しんどいの?」の問いかけに対して
「おお、大丈夫(超小声&ムスっとしてる)」

…は?( ◠‿◠ )💢

それで起きて2時間くらいになりますが
一言も喋らず、着替えず、リビングのど真ん中でゴロゴロ
貧乏ゆすり(イライラしてるよアピール?)


まじでムカつきます😇
わたしの心を落ち着ける方法を教えてください笑
もしくはこのクソ夫をどうにかする方法を教えて下さい😂

コメント

はじめてのママリ

旦那さんがなぜ不機嫌そうにしてるのかもわからないしめんどくさいので私なら無視します笑
話しかけても結局こっちがイライラしてきて喧嘩になるので笑笑

みうたろう

うちも休みの日はそんな感じです。
貧乏ゆすりも一緒です。
子供と一緒って、幸せなことだけれどしんどいんですよね😅
水溜まりにジャンプ……うちもしょっ中やります。
この間は園庭に大の字に寝転がって
(´TωT`)←私がこんな顔になりました。
うちは、義母と同居なのでできないのですが、旦那さんは子供を見てくれたりはしますか?
ママリさんも、腰が痛いとか、体調不良な理由を作って、1日は難しくても半日程子供を旦那さんに見て貰うことはできませんか?
若しくは、実家が近いなら実家に遊びに行
っちゃうとか。
私はそんな旦那といるとこっちがイライラしちゃうので、私が出ていきます~( ・ω・)ノ