※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なぜうちの子だけランドセルのキーホルダーを外させるのか気になります。他の子はつけているのに、先生の話を無視している子がいるのでは?でも、ルールを守っているのにバカみたいに感じます。

ランドセルにキーホルダーがついてる子たくさんいるのになぜうちの子だけ外させるんだ?
それともつけてる子が先生の話し無視してるだけか?
だとしてもちゃんと学校のルール守ってるこっちがバカみたいじゃん

コメント

タニ🐿💛

わかります‼︎
キーホルダー禁止って言われているのにランドセルの両脇や肩ベルトにもつけている子いますよね💦
親がちゃんとしていないんだなと思ってしまいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かっていただけますか?😭
    そうなんです!
    しかもデカいものつけてたりして、何で先生注意しないんだ?注意しても外さないおバカなのか?ってなってます💦

    うちの子は注意されたその日に学校から帰ってきて「先生に怒られちゃった」って言って自分で外してたのに…
    そして今度校外学習があり、この前リュックにつけてたキーホルダーも自分で外してたんです😭


    親がちゃんとしてない、だらしない、子供に関心がない(そこまでじゃない🤣)って思えば何だかスッキリします😤

    • 4月30日
  • タニ🐿💛

    タニ🐿💛

    ママリさんのお子さんは先生の指導も通るしルールも守れるなんて立派です!
    つけている子は先生に言われても無視だし、親と学校の話あんまりしない子なんだと勝手に思ってます😜

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが学校では先生の話し聞いてないみたいなんですよね😂

    そうですね!
    そう思うようにします!😤

    • 4月30日