※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京寄りの千葉県に住んでいます!今日は雨…☔️明日、🚗で、ちょっとだけ遠…

東京寄りの千葉県に住んでいます!

今日は雨…☔️
明日、🚗で、ちょっとだけ遠い公園に行こうと思ってたのですが、きっと雨で遊具が濡れてますよね?
芝生もぐちょぐちょかな…?

他にちょっとした遠出(混んでそうなので、そこまで遠くは行きたくないです)で、おすすめスポットはありませんかー??
普段🚗がないので、車じゃなきゃ行きにくいところとかがいいです✨🥹

マザー牧場とかも気になるけど公園と同じく地面が濡れてそうですよね😭

コメント

3児のまま(26)

前に雨の次の日マザー牧場行きましたが全然平気でした👌
午後雨止むので乾く可能性あります!

はじめてのママリ🔰

マー牧の近くに住んでますが、今日の朝の雨が割と降ってましたが午後からはいい天気だったので芝生はちょっと湿ってるかな〜程度だと思います。
マー牧の遊園地はもし濡れてたらスタッフが拭いてくれてるだろうし、歩くところは大体コンクリなので大丈夫かと🙆‍♀️