※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

最近、怖い夢や金縛りで寝るのが怖い。未婚で両親と娘と暮らしている。夢で爆弾や怪しい人が出てきて、目を閉じるのが怖い。

最近、怖い夢や金縛りで寝るのが怖い。
それが今。


未婚で、私の両親と娘と4人で暮らしています。

夢。
保育園の下見を行った後、
その日の夜、
家で私が頭がおかしくなり
母が寝てる部屋に行き、私が倒れる。
そして、娘のおもちゃを窓から外にばら撒き、、
それを拾って、持ち帰る人たちで家の前は大騒ぎ。
それを見た私に母は、もったいないからと、
もらうならお金を入れて行って下さいと言い、
小銭を入れていく人々


そして窓の外に怪しい人。目が合うと逃げた。
キッチンのタイマーを見たらあと3分。
キッチンタイマーが爆弾であることに気づき、
娘を抱いて、携帯だけ持ち、寝ていた父に声をかけ、

父、母、私、娘の4人はとりあえず車に乗り、
私の運転で走りました、

が、ブレーキが効かないことに気づく。
焦って家を出たのでアクセルをブンと踏んで
飛ばしていたが、ものすごいスピードのまま車は止まらず、、、

心臓がバクついて起きました。


また目を閉じたら、

内容は全く違うけど、金縛りのような夢が2回。
内容はあまり覚えてないけも、

目を閉じるのが怖い。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝る場所が変わったり、寝具最近変えたりしましたか?
頭の方向変えたりとか…

  • みかん

    みかん

    全く変えてないです💦

    • 4月30日
みん

疲れていたり、考えることが多かったり、ストレスだったり…私もシングルの時そういう時期がありました😱💦悪夢で目が覚めたり、夢なのか夢じゃないのかいまだにわからないけどメルちゃんが歩いて近づいてきたり、金縛り?にあい、背中に白いおばあちゃんがくっついていたり…とにかく本当怖くて。夜になるのが憂鬱でした。

  • みかん

    みかん

    私も目をつぶるのが怖くて、
    眠たいのに、、💦

    昨夜はほとんど寝れませんでした、、

    • 4月30日