※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
雑談・つぶやき

旦那に誕生日プレゼントのアイデアを相談中。去年は靴、服を贈ったけど、今はノンフライヤーか可愛い服が欲しい。何がいいかな?

もうすぐ私の誕生日です!
旦那に何欲しいか聞かれました!
何がいいと思いますか?🤣

去年は妊娠中だったので、
ぺったんこの夏の靴が欲しくて、
パンプスとサンダルを買ってもらいました!
2万もしないぐらいだったかな?🤔
1万5千円くらいだったかな?🤔

去年の旦那の誕生日の時はだいたい2万円分ぐらい服買ってプレゼントしました!

何をねだろうか、、ずっと考えてます😂
でも、子ども生まれてから物欲が、子どものものばっかりになってしまってて🤣

揚げ物するの大変だから、ノンフライヤー欲しいなぁとは思ってますが、ノンフライヤーまぁまぁな値段するし🤔
服欲しいけど、ちゃんと痩せてから可愛い服欲しいし🥹

何がいいと思いますか?😆

コメント

ぼんぼん🍑

去年は欲しいものなさすぎて、結局貰わずじまいでした🤣

今年は、良い洗顔が欲しいです🤣笑
そんな高くないので一年分お願いしようかなと…

ほんとに物欲ないですよね😂
指輪やネックレス一通り貰ってアクセサリーももういらないので…
特別なものというより、自分で買うにはちょっと値段するから我慢しよう!みたいな物のになってしまいます😅
そういう物ないですか?🥺💕

• まり

まり

自分で買うにはちょっと値段するから我慢しよう……なんだろう🤣あるかな🤣笑
    アイシャドウとか今持ってるのと違う色の組み合わせのを買ってもらうか……
    でもそんなにメイクもしないんですよねー🤣
    難しい🥹笑

• 4月30日