※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週でおりものについて心配。赤いおりものが出ているが痛みはない。出産経験者の安産エピソードを聞きたい。

9週です。
ズボンが濡れるくらいおりもの?出たり、
今薄い赤いおりものが出ていて、心配になり病院電話しましたが、お腹が痛くないので様子見になりました。
これまで2人出産していて、赤どころか、茶色いものとかも出たことなかったので、びびってます💦
こんな経験していて、無事に産まれました!って方、話聞かせて下さい😭

コメント

HiMo

妊娠超初期の出血は良くあることだとお医者さんに言われました!

私自身はお風呂で温まって出た時にボタボタっと床に真っ赤な血が落ちました🩸
ゾッとしましたが特に腹痛等はなく、翌日病院へ行ったところ問題無しでした🙆‍♀️
子宮に溜まってた(残ってた?)血が出るのはよくあるよ~。生理2日目のような多量、腹痛を伴う場合以外は大丈夫よ!との事でした☺️

無事に出産もしております👶🏻💕

お腹や腰を冷やさないように、なるべく安静にしていてください🙇‍♀️
3人目との事で休まる時間もないかもですが、少しでも休めますように🍀