※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

服や靴下にはこだわりがあり、靴下は1足のみ。友人はバッグに興味がなく、同じものを使っている。皆さんも同じ経験はありますか?

みなさん見た目に対してここには興味がない!ってものありますか?
私は結構服にこだわりがあってほんとに気に入らないと買いません。
けど靴下にはこだわりがなくてあまり靴下が見えるような丈の服が好きじゃないこともあり自分専用の靴下は一足しか持ってません🤣それも足袋のような靴用の靴下一足のみ笑笑
あとは旦那の黒のくるぶしソックスを共用で履いてます😂
友人は美容大好きでおしゃれなんですがカバンに興味がなくていつも同じバッグを持ってます。
それもブランドとかじゃなくてプチプラサイトのもの。
みなさんそう言うのありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は靴下だいすきの靴下命の人間で、その日のコーデを履きたい靴下で決めるので、思わずコメントしてしまってます😂🧦

こだわりないのはアクセサリー関連です。ネックレスもピアスやイヤリングも全く興味がなく、基本アクセは身につけません!

• りん

りん

靴下おしゃれっていいですよねぇ🤤
    前に友人の靴下ちらっとみえて洒落てるー!ってなりました😂

• 4月29日
rms

プチプラ大好きで服はいつもしまむら、GU、ユニクロですが
靴だけはこだわります😂笑

• りん

りん

靴って結構大事ですよね💓

• 4月29日

ファッションは大好きですが、バッグやコスメなどハイブランドは価値が分からないので興味無いです!

• りん

りん

昔はハイブラの定番のものが好きでしたが今はシンプルなものが好きです🤤

• 4月29日