※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊活

HCG5000を先週の木曜日に打ちました。下腹部にチクチクした痛みがあります。排卵から5日経っているので、注射の影響かなと思っています。同じ症状の方いますか?

いつもお世話になっております。
HCG5000を先週の木曜日に打ったのですが、下腹部がたまーに痛くて😥
チクチクした感じの痛みがあるのですが、注射の影響でしょうか?
排卵からまだ5日とかなので注射の影響かなと思っているのですが同じような症状が出たかたいらっしゃいますか?

コメント

ぴの

私もHCGを日曜日に初めて打ち、ずっとお腹がチクチクしてます😭

注射の症状なのですかねー(;▽;)

• ひだちゃん

ひだちゃん

コメントありがとうございます😊
    やはりチクチクしますか😭
    日曜日に注射だと昨日あたり排卵日ですか?

• 1月25日
ぴの

日曜日に注射を打って、翌日人工授精をしたのですが、月曜日の朝基礎体温が既に上がっており、あれ?と思ったらすでに排卵してました😱

HCGのあと24~36時間以内に排卵と聞いていたのでびっくりでした。

今回は排卵後の人工授精なのであまり期待出来ないのかなーと😭

今もずっとチクチク痛んでます(;▽;)

• ひだちゃん

ひだちゃん

そうだったのですね😭
    注射関係なく排卵しちゃったのですね😥

7日すぎてからとかなら期待できたのにって感じですwww

• 1月25日