※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にのゆり
妊娠・出産

札幌田畑産婦人科での出産費用について教えてください。一時金で足りるでしょうか?

札幌田畑産婦人科で出産予定の初マタ38wです。
ここで出産された方出産費用はいくらくらいでしたか?(´・ ・`)
一時金で足りるか聞きたいです!

コメント

くみ

こんばんは☺初めまして!!私も田畑産婦人科で出産予定です🎵まだまだ先ですが💦なんだか嬉しくてコメントしてしまいました。答えになっていなくて、すみません😓

• にのゆり

にのゆり

いえいえ、コメントありがとうございます(*˘︶˘*)
    なかなか身の回りに田畑産婦人科に通ってる方がいなくて不安でしたのでとても嬉しいです(*´`)

• 1月26日
ひな

私も田畑産婦人科で出産予定です!
前の方と同じで一緒の産院の方が居て嬉しくてコメントしてしました(>_<)
私は一時金からオーバーしたとしても、5万あれば足りるからって言われました!

• にのゆり

にのゆり

そうなんですね!
    同じ産院の方私もいなくて今とても嬉しいです(*˘︶˘*)
    意外とオーバーしないものですね!
    回答ありがとうございます(*´˘`*)

• 1月26日
  • ひな

ひな

いえいえ(*´艸`)
    出産がんばってください(`・ω・)ゞ

• 1月26日
  • にのゆり

にのゆり

ひなさんも頑張ってください!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう(*´˘`*)♡

• 1月26日