※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3泊4日で北海道にいきます!一日目札幌宿泊2日目 旭川宿泊3日目 トマム…

3泊4日で北海道にいきます!
一日目札幌宿泊

2日目 旭川宿泊

3日目 トマムにとまります

ランチ、夕飯
観光地でオススメあれば知りたいです🥺♡♡どう回るといいか教えて欲しいです。もう時間ないのにやりたいことが決まってません🥲🥲🥲🥲

コメント

とみぃ

うちも北海道行く予定です!
まだ先なので行く場所はほとんど決まってませんが、旭山動物園には行きます✨

• ママリ

ママリ

動物園は必須ですよね♡♡行く気無かったけど夫が行くというので久々に行ってきます♡♡

• 4月30日
ヨシマ

時期はいつ頃ですか?🙂

• ママリ

ママリ

ゴールデンウィーク明けです♡♡
    時期悪いですー😂😂😂急に休みが出来たので🌙*゚

• 4月30日
  • ヨシマ

ヨシマ

空港は新千歳でしょうか?✈️
    もしそうなら、空港内にもドラえもんやサンリオの遊べる場所やカフェがあるのと、千歳市の箱根牧場で牧場体験(要予約)、恵庭市のえこりん村、北広島市のエスコンフィールドなどに寄りながら札幌に向かうか、真っ直ぐ札幌に向かって白い恋人パークやさとらんど、ノースサファリサッポロで遊ぶのも良いかなーと思います🙂
    ランチはスープカレーならGARAKU、suage、奥芝商店、RAMAIあたりがオススメです🍛
    旭川だと旭山動物園に向かう途中にあるエスペリオとか、さちまるとかも美味しいと思います😌
    旭川からトマムに向かう途中、富良野を通るならニングルテラスやフラノデリスがオススメです🙂
    参考になれば😌

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

参考になります!スクショします!
    聞いてもちょっと分からない場所のが多いので検索してみます‎🤍 ̖́-ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月30日

旭川のランチなら
ありこまというラーメン屋さんおすすめです☺️
ザ!醤油ラーメンで大好きです😊❤️

• ママリ

ママリ

旭川ってラーメン多くないですか??
    ラーメン館みたいのもあります??動物園が早く終わったら行きたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨♡♡

ちなみに夕飯って駅の周りでどこかありますか?支援クーポンあるので、そこから検索しても利用できるお店が1件も無くて悩んでまして😂

• 4月30日
しおんまま

旭川市の大黒屋っていうジンギスカン屋さん人気ですよ!

• ママリ

ママリ

みたいですね♡♡行こうと思っています!何時から並ぶかが問題です🔥笑

• 5月8日
  • しおんまま

しおんまま

開店した後だと予約できるみたいです!ハーブの味付け美味しいですよ😋

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

即電話しますー!ありがとうございます♡♡

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

むちゃくちゃ美味しかったです🥺💕

• 5月25日
  • しおんまま

しおんまま

お!行ったんですね☺️よかったです🥰