※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

船橋市立医療センターでの出産予定者へ。4Dエコーはありますか?出産費用に値上げの話は?他院で4Dエコーも検討中。ありがとうございます。

船橋市立医療センターで出産予定の方、出産された方へ質問させて下さい!!
船橋市立医療センターへ転院を考えています。
(31週まで転院OKとの事。)
健診中に4Dエコーってしてもらえましたか?
ママリで色々見たところ、4Dエコーなかった。という回答が多かったのですが、現在もそうですか?
一応、HPには4Dエコーという言葉は書いてあったのですが...◜. ̫.◝
ない場合は、他で4Dエコーだけしてもらおうかな?って考えてます!
あと、出産費用について、値上げなどの話はありました?
一時金で賄えましたか?
前は山口病院でと考えていましたが値上げもあり、安いと噂の船橋市立医療センターにしようと思ってます。

コメント

bam

医療センターは出産費用はかなり安いです!!
助産師さんも優しい方ばかりで、先生方も寄り添ってくれる方でおすすめですよ😊
4Dとかはわからないのですが、一時金でこと足りると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✧*。
    やはり安いんですね𖤐⸒⸒
    医療センターに決めようかと思いますꕤ︎︎·͜· ︎︎

• 5月6日
  • ななこ

ななこ

横から入ってすみません、11月に船橋医療センターで出産したいと思っているのですが、

立ち会い出産は出来ますか??

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月出産終えました‎𖤐 ̖́-‬

旦那立ち会いOKでしたよ~!
    陣痛室から一緒に居れました.ᐟ‪.ᐟ
    ご出産頑張って下さい💪🔥

• 8月29日
  • ななこ

ななこ

ありがとうございます!!!😭