※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
サプリ・健康

こどもの鼻から黒いドロッとしたものが最近何度か出てくるのですが鼻血…

こどもの鼻から黒いドロッとしたものが最近何度か出てくるのですが鼻血なんでしょうか?😥
鼻血は普通赤いと思うんですがそうじゃなくて濃い茶色?ほぼ黒色でドロッとした塊だったり色だけ黒い鼻くそのでっかいのみたいだったりです。鼻をほじったから出てきたのか、中にそれがあることで違和感を感じて触ったから出てきたのか定かじゃなくて…

同じような経験ある方いらっしまいませんか?💦

コメント

鼻血が固まったものでは無いのでしょうか?出てくる時は何をすると出てきますか?

• あんな

あんな

鼻をフンッてしてワザと?出す時もあれば、鼻をほじった後についててそれを私に見せてきたりでよく分からなくて💦

元々鼻水がよく出る子でしたが最近はそんなひどく鼻水が出ることもなく…

• 4月29日
ママリ

うちは鼻血がでて、終盤になるとドロっとしたのがでて、それが出ると鼻血がまもなく止まる合図なのですが、、、
鼻血ではなくいきなりそういうのが出るのですか??

• あんな

あんな

はい😥
    まず赤い血が出てからってわけじゃないので心配で💦

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません💦
うちの子も昨日赤黒い?どろっとした鼻クソが出たのですが、お子様はその後いかがでしょうか❓

• あんな

あんな

それ以来出ることがなかったので特に病院に行ったりもしませんでした💦

何事もないといいですね😭

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何事もなかったようで何よりです🥺
    うちの子も少し様子見てみようと思います❗️ありがとうございます✨

• 10月9日