※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

昨日、子供がぬいぐるみを失くしました。見つからず、電話しても連絡がない。大切な思い出の品です。同じ経験をした方いますか?

子供が昨日、ショッピングセンターでぬいぐるみのおもちゃを落として失くしてしまいました。

探したのですが、見つからず今日電話しましたが特に落とし物として届けられてないらしく、見つかったら場合のみ電話するとのことでしたが電話が来ません。

大切にしてた物なので、子供も悲しそうで…
同じような経験した方いらっしゃいますか😞?

コメント

deleted user

今年入って夢の国に行った時
3歳の娘がお気に入りのぬいぐるみ落として、探しまくりました(><)
帰宅してからも代わりのぬいぐるみも買いましたがやはりだめで。。
この子がいないとまともに
寝れないくらいな勢いで困り果てて、、
たまたまフリマサイトで新品で同じモノをみつけて
購入してホッとしていたら
暫くして、夢の国から落し物として
届きました、、😂
なので、今は同じ顔のぬいぐるみさんは2人います♡

見つかりますように。。

deleted user

あります🥲
うちはアンパンマンですぐに
手に入れれるものだったので
速攻で買い直しました...🥲
毎日寝る時も一緒で
くたびれてるボロボロ
アンパンマンだったので
新しいのだとダメかなーと
思いましたが全然平気でした😂

はじめてのママリ🔰

うちの子もお気に入りのボールをショッピングセンターで落としてなくしてしまったことがあります😢
オモチャって拾った子に持って行かれちゃうのか?拾ってわざわざ届けてくださる方が少ないのか戻ってこないことが多いイメージです😭

嵐のコンサートグッズのオムツポーチを同じショッピングセンターに置き忘れた時は届けて下さっていたので、ボールの時も届いてる期待を込めて問い合わせたのですがダメでした😟