※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵前のおりものについてです。前々回生理 3月5日〜11日前回生理  4…

排卵前のおりものについてです。
前々回生理 3月5日〜11日
前回生理  4月5日〜11日

23日に透明な10センチくらいののびおりがあったので排卵が近いかな?と思い、その日だけタイミングをとりました。
その後だんだんとおりものも減っていきました。

しかし一昨日くらいにまた量が増えたように感じ、昨日の28日に、23日ほどではないですが、3〜4センチくらいののびおりがあり、今日もベタつくようなおりものが続いています。

これは、排卵がずれてるって可能性もありますかね??🤔
のびおりが、間隔をあけて2回も出るって事があったりしますか??

多嚢胞で元々1年半くらい治療してるのですが、2ヶ月くらいは病院お休みして、ゆるーーーく自己流でやってます。
誘発剤飲まないと、年に4〜5回くらいしかちゃんと排卵しないんじゃないか、と先生から言われているのですが、お休みしてる2ヶ月間で、なんと割と順調に生理がきてるので、もしかしたら上手くタイミング合わせられるんじゃないかな?と期待していたので、質問させていただきました。

コメント